忍者ブログ
日記、歴史などなど
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
Posted : 2024/05/15 05:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/11/09 21:00
誰も待ってないかもしれませんが、一応10月、11月の遠征レポの更新です。

10月:http://8bushidou20.blog.shinobi.jp/Entry/1003/

11月:http://8bushidou20.blog.shinobi.jp/Entry/1004/

江戸の維新祭りも京都散策も楽しかったです^^
これで一応私の今年の遠征は終わりです。
絶対・・・終わりなんだからぁ・・・!!!><



以下、11月1日に拍手くださった方へ。
PR
Posted : 2011/11/08 00:40
もう帰ってきてますよ!6日の午前中帰ってきたんですが、その日の午後から休む間もなく仕事でして・・・。
ただいま連勤真っ最中なので、明後日くらいにレポります。

京都めちゃくちゃ楽しかったです^^
それに少し前の維新祭りのことも何も書いてないですし・・・。

やっぱり日本史好きだなぁ・・いい感じに今年の遠征をしめくくれました。
幸せ(*^▽^*)
Posted : 2011/11/03 01:19
もう11月3日ですね。
いま1:18ですね。夜中です。

夜が明けたら江戸に飛びます。
そしてその後江戸→京都→神戸と移動します。

私の今年の遠征おさめ!!
いってきます。


・・・・・・・・・・・・・今から準備するんだけどねwww
Posted : 2011/10/21 19:50
明後日から江戸へ行ってきます(^o^)/

世田谷の維新祭りいきます♫
楽しみッ!!(*´∀`*)

Posted : 2011/10/16 00:00

I坂てんてーのバスツアーご案内

ひょうご幕末史を歩く(出石・生野編)

平成23年11月15日(火)午前9:00 JR神戸駅集合

桂小五郎史跡(小五郎書簡特別閲覧予定)・多田弥太郎の墓と碑・加藤弘之旧宅・出石城跡・田中河内之介碑・山口護国神社(河上弥市ら墓)・生野義挙の碑・山田顕義終焉の地



・・・・・・・・これ行きたい><
行きたいけど・・・10月11月は結構つぎこむ遠征の予定がある・・・諦めるしかない、かなぁ・・・(つд⊂)
市ィと弥市と桂さんにすごく惹かれます><

Posted : 2011/10/12 21:05
サイトを更新しようとしたらプリンタが故障しているという罠゚・・・・・・・・・・・(゚´Д`゚)゚
この子・・・スキャナも兼ねてたんだ、ぜ・・・(;´Д`)

Posted : 2011/09/29 23:43
明日は仕事終わったらそのまま長州に向かいます!!!


待ってて晋作ー><
Posted : 2011/09/15 10:10
晋作ミステリーツアーのことで係りの人に問い合わせて、案内送るから住所教えてって言われて、

私「鹿児島…」
係りの人「え?鹿児島から来られるんですか!?」

と、めちゃくちゃ驚かれたww
着物ウィークとかにも参加ですか?と聞かれたが、そんな余裕はない><
萩⇒鹿児島日帰りなんだぜww

でもいい人だった。色々パンフ送ってもらっちゃったー!♪
・・・・しかしツアーの案内に終了時刻が16:30予定って書いてあった。
前HPとかで見たのには15:30予定でかいてあったのになー。
萩博の【幕末明治の人物と風景】って展示見たかったけど、16:30に終わるなら時間なさげだなぁ・・。
入館時間すぎちゃうし><
しょんぼり。。。。


ま、晋作に会えるならいいか!(笑)
もう迷いはないよby神の子
Posted : 2011/09/10 22:49
昨日から福岡行ってました。
ただいまー!!
今はただ、幸せすぎて苦しい・・・!!

今月は県外(東京)に行く予定があと2つあります!!はっは(笑)
先日募集記事をあげていた件ですが、優しい方が朝も早くから時間を割いて行ってくれました。。。
本当に有難いことです><大感謝!!

そして来月の10月1日の高杉晋作ミステリーツアー行くことにしました!!w
なんか昨日気づいたら予約してましたww
私はやります!!次の日仕事+用事が出来たので萩から日帰りやってやろうと思います(キリッ

そして10月末には世田谷幕末維新祭りもあります!
日曜日に参加予定です☆もし一緒に行ってやってもいいよ!って方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけください♪(^▽^)♪

11月は東京→神戸移動する妙な遠征を考えています☆
もうこうなったら年末まで突っ走るよ!

\(@皿@)=3
Admin / Write / Res
カウンター
最新CM
[07/07 みち]
[10/23 MINORU]
[07/19 那智]
[07/04 こづゆ]
[07/04 那智]
プロフィール
HN:
イフウ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書、日本史、小説イラストかく
自己紹介:
マンガ、日本史、小説に異常に執着する人間。
出身・居住地は維新三傑のうち二人と同じ。

★日本史★
平安末期・戦国・幕末明治~。日本史全般好きですが、執着激しいのは武士が出てきてからの時代。義経で興味を持ち、中学で信長で日本史にどっぷりはまりました。信長を見つめて、晋作を追いかける日々です。晋作を追いかけ始めて9年目突入。松下村塾好き。山口好き。しかし鹿児島郷中チェストたちも愛してます。佐幕倒幕関係なく好きです。新撰組も会津も幕府ももちろん^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
Copyright ©  徒然日記  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]