忍者ブログ
日記、歴史などなど
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
Posted : 2024/05/15 06:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/05/05 21:47
月イチで県外に出なきゃ自分のモチベーション保てなくなってきてんですけどwww
どゆこと??www

というわけで今月は小倉城でも見に行こうかと思っている^^

6・7月は江戸。
8月未定。
9月福岡。
10月…江戸だな。

8月なにしようかしら…延期になってる舞台の日時がどうなるのかも気になるし…。
また人間ドッグの時期も近づいてきている。
前回ストレス全★開で引っかかったから、今回は気をつけなくちゃ…。
晋作のことを考える時間が日に日に長くなってきました。
晋作が好きすぎて禿げそう←

アッー!!
PR
Posted : 2011/04/26 21:22
110418_071532.jpgこのあいだ山口いったときに買ったクッキーなんだけど、美味しかった^^
チーズクッキーvv


この眠そうな顔の晋作が何ともいえないでしょ!!



110425_191734.jpg一番最初に晋作を引き当てた私^^

可愛いよ~晋作!!!

桂さんだけ最後まで出なかった(笑)
俊ちゃんと松陰てんてーは出たのよ?





110422_002743.jpgマ●ノさんから届きました。

3巻に聞多と晋作がいたので迷いませんでした!!
あと島津兄弟とかね!


読むのが楽しみですな^^




さて遠征のために仕事頑張ります~!!
Posted : 2011/04/21 10:50
1月…kbtイベ遠征(江戸)
2月…博多出張・舞台遠征(江戸)
3月…大人しくしてた。あ、熊本行ったわww
4月…長州行
5月…江戸行きは中止。福岡いく。
6月…kbtBDイベ(江戸)
7月…浅沼さん舞台kbt出演(江戸)
8月…舞台次第で遠征?もしくは京都久坂さん墓参り
9月…ミュ観賞(福岡)
10月…幕末維新祭り(江戸)
11月…未定。
12月…未定。


毎月県外に出てるのは何なんだろう…www
3月は祖母との旅行中止になったから大人しくしてたと思ってたけど、そうえいば熊本で田原坂とか行ってたわ^^県外いってるwww
とりあえず晋作とkbtが心の支えなんで仕方ないね★
遠征と史跡めぐりは生きる糧です!!


Posted : 2011/03/31 20:23
薩摩は通常通りの毎日です。

どれだけ心配でも気になっても、働かなきゃいけませんので目の前の自分に出来ることを精一杯やっていこうと思います。

4月は山口に行く予定です。
晋作の命日が来ますので^^

Posted : 2011/02/28 23:40
出張から帰ってきてすぐ3日間、江戸にいってきました^^

ただいま薩摩!!

Posted : 2011/02/22 00:39
出張なう
福岡なう


帰りたい…
Posted : 2011/02/15 22:00
25348583_996331194_220large.jpgこのインド人すごいwww
自分が頭に描いている人物を当ててくれますww

当 て ら れ た www








http://jp.akinator.com/#
Posted : 2011/01/30 23:19
嘘でしょ…もう1月が終わるとかマジですか??
2月は出張と検定があるからガタガタしてますww


私1月から毎月県外行く予定立ててます。
…もう関東住めよってね^p^
誰だ今年は遠征ひかえるって言ったの><

まあ、2月は辛いことも多いけどその後に楽しいことの予定も入れてるので頑張る!!


Posted : 2011/01/20 17:48
こんにちは、寒いとお腹が痛くなるイフウですw

2011年はちょっと遠征控えめに…とかほざいてたんですが、とりあえず(←)今週末江戸いってきますね★
(どの口が控えめにとかww)

ちなみに来月も行きます(爆)
来月は出張(inふくおか)もあるので忙しいな~嫌だな~><

1.2月に江戸に行くので3月は温存して4月に長州行、5・6月に江戸遠征~って考えてたんですが…ww
3月にばあ様を江戸の姉妹に会わせてあげたいなぁと思ったので、3月も江戸行きになるかもしれない…。
ナニコレ毎月県外とかばかじゃないのwww


わあい破産ルート/^О^\

あばばばww
国内ぴょんぴょん楽しいです♪♪
Admin / Write / Res
カウンター
最新CM
[07/07 みち]
[10/23 MINORU]
[07/19 那智]
[07/04 こづゆ]
[07/04 那智]
プロフィール
HN:
イフウ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書、日本史、小説イラストかく
自己紹介:
マンガ、日本史、小説に異常に執着する人間。
出身・居住地は維新三傑のうち二人と同じ。

★日本史★
平安末期・戦国・幕末明治~。日本史全般好きですが、執着激しいのは武士が出てきてからの時代。義経で興味を持ち、中学で信長で日本史にどっぷりはまりました。信長を見つめて、晋作を追いかける日々です。晋作を追いかけ始めて9年目突入。松下村塾好き。山口好き。しかし鹿児島郷中チェストたちも愛してます。佐幕倒幕関係なく好きです。新撰組も会津も幕府ももちろん^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
Copyright ©  徒然日記  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]