忍者ブログ
日記、歴史などなど
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
Posted : 2024/05/12 07:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/09/29 23:43
明日は仕事終わったらそのまま長州に向かいます!!!


待ってて晋作ー><
PR
Posted : 2011/09/15 10:10
晋作ミステリーツアーのことで係りの人に問い合わせて、案内送るから住所教えてって言われて、

私「鹿児島…」
係りの人「え?鹿児島から来られるんですか!?」

と、めちゃくちゃ驚かれたww
着物ウィークとかにも参加ですか?と聞かれたが、そんな余裕はない><
萩⇒鹿児島日帰りなんだぜww

でもいい人だった。色々パンフ送ってもらっちゃったー!♪
・・・・しかしツアーの案内に終了時刻が16:30予定って書いてあった。
前HPとかで見たのには15:30予定でかいてあったのになー。
萩博の【幕末明治の人物と風景】って展示見たかったけど、16:30に終わるなら時間なさげだなぁ・・。
入館時間すぎちゃうし><
しょんぼり。。。。


ま、晋作に会えるならいいか!(笑)
もう迷いはないよby神の子
Posted : 2011/09/10 22:49
昨日から福岡行ってました。
ただいまー!!
今はただ、幸せすぎて苦しい・・・!!

今月は県外(東京)に行く予定があと2つあります!!はっは(笑)
先日募集記事をあげていた件ですが、優しい方が朝も早くから時間を割いて行ってくれました。。。
本当に有難いことです><大感謝!!

そして来月の10月1日の高杉晋作ミステリーツアー行くことにしました!!w
なんか昨日気づいたら予約してましたww
私はやります!!次の日仕事+用事が出来たので萩から日帰りやってやろうと思います(キリッ

そして10月末には世田谷幕末維新祭りもあります!
日曜日に参加予定です☆もし一緒に行ってやってもいいよ!って方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけください♪(^▽^)♪

11月は東京→神戸移動する妙な遠征を考えています☆
もうこうなったら年末まで突っ走るよ!

\(@皿@)=3
9月10日9:00~に東京在住でお時間ある方。

以前いっていたイベントの詳細が出たので、整理券GETに協力してくださる方を切実に募集しております。

協力してやんよ!って方がいらっしゃいましたら、メールでしたり拍手でしたりご連絡お待ちしております。
Posted : 2011/08/30 23:45
H23.8.20.jpg晋作うううううう誕生日おめでとおおおおおおお!!!!><
やっと…やっとうpできた(T□T)
ごめんね晋作。
でも今年もあなたの誕生日を祝えて良かった☆

生まれてきれくれてありがとう。
あなたが生きた国に生まれることができて幸せです。

きっとずっとこれからも私はこの人が好きで、追いかけてくんだろうなぁ・・・。


さて、何故更新がこんなことになったかというと・・・。
晋作の誕生日前後にかけて絶不調でした。
病院に行くと夏風邪と言われ…あげくそのあと連勤だったので死にそうになりながら点滴うって仕事いってました(^^;)
もう治ったよ!!
9月はむちゃくちゃな遠征計画ばかりなので体が弱ってるときついからね!!w

体調を整えていこうと思います☆

あと、最近の心境の変化↓
 
Posted : 2011/08/19 00:51
110819_003509.jpg今月でたI坂てんてーの晋作本買いました!!!

この本の新/人/物/往/来/社版持ってるけど、まあ学/術/文/庫でも出版されたので、買いました。書き改められたとこもあるようですし、まだ読んでないので楽しみ!
やっぱり晋作は私にとって不動です。
昨日は8月18日でしたし、一日長州行きてええええが頭を占めてました。

今年中にもう一回長州行けたら満足だなぁ…。
江戸に飛ぶよりも交通費も時間もかかるっていうのがなぁ…。
時間の大事さが身に染みます。。。

マベたんの中の人のイベはまだ詳細が発表されないので、じりじりと発表待ち。
主婦層もファンは多いとコナン。。。となると整理券をどうするかが大問題。
そんな地方民は一体どうしろというのか・・・主催者の方が優しければいいのになー(><)


薩摩なんて最近セブ●イレブンできたんですよ?
いままでセブン一個もなくてどれだけチケット発券で私が泣いたか。。
方法①県外の友人に発見してもらい郵送してもらう。
方法②チケット発券の為だけの遠征をする

自分迷惑すぎるだろwww
飛行機もまだ予約だけだし、とっとと購入しなきゃいけないから詳細早く欲しいなー><
Posted : 2011/08/16 00:53
一ヶ月1回遠征でセーブしてたのに、9月は福岡1回、東京2回のほぼ日帰りのような無茶な遠征を計画しています。1ヶ月に3回…いける、のか?
まあ10月、11月も遠征控えてるんだけどね!!(バカスww)

最近、絶賛応援中の方のイベントに急遽行こう!と決心し、飛行機をとりあえず予約してみた。

【急募:東京在住の方】
・もしイベント詳細が発表されて整理券協力してやってもいいよ!という方いらっしゃいましたら、ご連絡くださると嬉しいですm(_ _)m


多分整理券や参加できるかどうかの前段階で地方民瞬殺される気がするんだ。。。
大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。
今日はやたらと仕事で色々きた。

そしてそれを何故か全部私が受けるという不運。

自分がやってないことに対して罵声や暴言浴びせられて…。
でも結局私が悪いみたいになって終わった。
今まで先輩に教わったことは何だったんだろう。

悔しくて泣けた。


今日はネイルどうしても行きたくて予約してたのに,そのクレームの処理の為にキャンセルして残業…。

厄日か
Posted : 2011/08/08 23:22
110808_222503.jpg先ほど家に帰り着くと、全晋連の会員証とkbtのFC更新案内がきてました^^

・kbtFCはすでに更新済み!迷いはない!!ww

全晋連はいままで袖印だったんだけど、会員証も新しくできたんですねー。
絵柄は新しく萩にできた晋作の立志像です><
うっひひw


ところで最近色々遠征計画に頭を悩ませてます。
※ここからまだ未定↓↓
<9月>
24日:ライブビュー(未定)

<10月>
・高杉晋作ミステリーツアーin萩
・幕末維新祭in東京
・BSR3舞台

<11月>
・kbtファンクラブ1周年感謝祭イベin東京
・ドリライ 神戸or横浜


特に11月!!ドリライ横浜はちょっと無理な気がするんだ。。。。

だからkbtのFC1周年イベが3日(東京)、5日ドリライ(神戸)!!
kbtイベ行って、東京から夜行で神戸行って、神戸初日見てまた夜行で鹿児島かえって仕事かなぁ…。
きっついなおいいいいい!!><
いや、予定は未定。。。
ああああああ悩むー!!
Admin / Write / Res
カウンター
最新CM
[07/07 みち]
[10/23 MINORU]
[07/19 那智]
[07/04 こづゆ]
[07/04 那智]
プロフィール
HN:
イフウ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書、日本史、小説イラストかく
自己紹介:
マンガ、日本史、小説に異常に執着する人間。
出身・居住地は維新三傑のうち二人と同じ。

★日本史★
平安末期・戦国・幕末明治~。日本史全般好きですが、執着激しいのは武士が出てきてからの時代。義経で興味を持ち、中学で信長で日本史にどっぷりはまりました。信長を見つめて、晋作を追いかける日々です。晋作を追いかけ始めて9年目突入。松下村塾好き。山口好き。しかし鹿児島郷中チェストたちも愛してます。佐幕倒幕関係なく好きです。新撰組も会津も幕府ももちろん^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
Copyright ©  徒然日記  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]