忍者ブログ
日記、歴史などなど
 352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  346 |  344 |  341 |  339 |  338 |  337 |
Posted : 2024/05/20 21:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こづゆさんからバトン頂いたので、答えてみましたvv
イヤじゃないですよ!!こづゆさん!!(私信)


旅行に行きたい?バトンバトン (←バトン名コレでいいんですよね??)



Q1 毎日の生活から逃げ出したい? 

逃げちゃダメだし、立ち向かうべき・・・・・・・と思うけど基本的に世捨て人生活にあこがれてる私はダメ人間!!(笑)


Q2 どこかに、ふらっと行きたくなる? 
なる(笑)
そうなると遠出はダメだから鹿児島の史跡をぷらぷらしてるww


Q3 温泉に行きたい? 
旅館とかのは好きだけどし、別に断固拒否!!というわけではないけど銭湯とかには行きたがらない。
知らない人とお風呂に入るのにちょっと抵抗ww


Q4 海に行きたい? 
海好きー!!
夜の海って怖いよね☆
でも私はあまり泳ぐのが得意ではない・・・・orz


Q5 山に行きたい? 
登山に誘われるけど断っている・・・。
体力ないんさ・・・うへへ。

Q6 旅行に行くのは年に何回? 
小・中は家族で年に2・3回行ってたけど、高校では特に行ってない・・・。
一人旅したい。

Q7 一回の旅行の予算は?
わからない??
自分で旅行計画たてたりしたことがまだ無い・・・。


Q8 ツアーで行く? 個人で行く? 
ぜったい個人がいい!!
自分の好きなとこ見るヒマもなく移動とか泣く(T□T)


Q9 海外に行ったことがある? 
無い。
特に行きたいともあんまり思わない。
あ、でも晋作の行ったことある上海と晋作の夢の洋行はしてみたい(どっち)


Q10 そのまま住むなら、どこに行きたい? 
山口!!!!!!

将来ぜったい住みたい。
晋作のお墓とかいつだって行けるとこに居たい。


Q11 旅行の目的って何? 
史跡めぐり。
あと買い物・観光??
資料集め。


Q12 一番好きな場所は? 
今まで行った場所では、京都の蛤御門。
銃弾の跡を見て、禁門の変のことを考えて「朝敵」として死んでいった久坂さんを想い、感慨深かった。


Q13 忘れられない思い出って? 
本能寺探してうろついたり、あと旅館に帰ってから京都ホテルの桂さんに会うのを忘れてたことを思い出した(笑)


Q14 船旅は好き? 
嫌いじゃない。
酔うときと酔わないときがあるけど・・。


Q15 電車の旅は好き? 
楽しそう!!
移り変わる流れる景色っていいと思う!!
でも遠い景色みてないと、手前の景色ばっか見てると流れが速過ぎて気持ち悪くなる;;


Q16 乗り物酔いする? 
酔ったり酔わなかったり。
一応薬は飲む。
車の中で本読むと酔う(当たり前だ!)
あと、山道走るバスの中とか最悪・・・


Q17 遊園地とかは? 
好きvv
絶叫系もイケる☆☆


Q18 どこまで行ったことある? 
東京までかな??
そっから北には行ったことないや。会津と函館いきたい!!


Q19 帰ってくると、自分の家が一番だと思いますか? 
ん、まったりできる。
帰ってきた~!!って感じがするww


Q20 お疲れさまでした・・・。次は誰にまわしますか? 
もう終わりですか!!楽しかったー(笑)

次ですか・・・。
もし迷惑でなければyuriさん。
スルーして下さっても全然OKです。

やりたい方がいたらどぞー♪♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バトンて…
まちゃーんの日記
読んでるひと
結構いるの?だね
ちーちゃん 2008/06/15(Sun)20:31 編集
ちーちゃんへ
コメントありがとう!!

どんな意味の感想だい、それは(笑)
イフウ 2008/06/15(Sun)21:01 編集
薩摩
いいな~薩摩の史跡巡り巡れて・・・
私は鹿児島市立西郷南洲顕彰館が好きでごあ
薩長同盟の人形劇がまた見たいです♪♪

鹿児島行きたい!
さつまあげ食べながら、芋焼酎飲みたい!
こづゆ 2008/06/16(Mon)21:30 編集
こづゆさんへ
加治屋町とかはホントにわさわさ史跡ありますよ!!(笑)
維新ふるさと館とかの人形劇(?)も爆笑モノです(ォィ)

さつまあげに芋焼酎!!
もろに薩摩!!って感じがしますねww
今「篤姫」の影響ですごい幕末がプッシュされてますよ~(笑)
イフウ 2008/06/17(Tue)19:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カウンター
最新CM
[07/07 みち]
[10/23 MINORU]
[07/19 那智]
[07/04 こづゆ]
[07/04 那智]
プロフィール
HN:
イフウ
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
読書、日本史、小説イラストかく
自己紹介:
マンガ、日本史、小説に異常に執着する人間。
出身・居住地は維新三傑のうち二人と同じ。

★日本史★
平安末期・戦国・幕末明治~。日本史全般好きですが、執着激しいのは武士が出てきてからの時代。義経で興味を持ち、中学で信長で日本史にどっぷりはまりました。信長を見つめて、晋作を追いかける日々です。晋作を追いかけ始めて9年目突入。松下村塾好き。山口好き。しかし鹿児島郷中チェストたちも愛してます。佐幕倒幕関係なく好きです。新撰組も会津も幕府ももちろん^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
Copyright ©  徒然日記  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]